乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F1-2006-02 マレーシア

F1

今回は、早く書けました(笑)。 F1第2戦・マレーシアグランプリ。 常夏のクワラルンプール、セパン・インターナショナルサーキット。気温37度、路面温度40度という条件で行われた予選はマシンに厳しい戦いとなりました。ミハイル・シューマッハ、フェリペ…

F1-2006-01 バーレーン

F1

いつの間にか、そんな季節に……(笑)。 えー、いつものごとく書くのに手間取り、時間が経ってからの感想(しかも長いし)ですが、今年も(なるべく^^;)めげずに、触れていきたいと思います。 というわけで始まったF1、2006年シーズン。昨年も数回見逃したり…

知らないうちに……

F1

シーズンが始まってました。そういえば以前、Webで見ながら「3月の中旬ぐらいか……」と確認していたのを思い出しましたが、それ以降今日の今日まで全く忘れてしまっていた私(笑)。昨夜の予選の放送も全然知らなかったし(汗)。 とまあ、自分では「F1ファ…

ふりむかない男-栗本薫

こんな本も読んでたり。 本書は長大な群像ファンタジーとなった『グインサーガ』シリーズの外伝。その外伝の中でも『アルド・ナリスの事件簿』としてシリーズになっている、第2弾。 ……などという話はファンの方にとってはすでに知っていること。数多くのフ…

xhtml化

ホームページ、更新しました。 全般的にxhtml化してみたのですが、どうなんでしょうか? というのは、MacintoshでSafariとFirefoxで確認しながら作成したのですが、WindowsでIEという、世間的には「普通』らしい環境(笑)での確認が自分ではできないので、…