乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F1-2006-07 モナコ

F1

F1 ・第7戦、モナコ・グランプリ。 快晴のモナコは、気温24度、路面温度27度。何とも心地よさげな映像でした(笑)。 今回はえらい予選になりました。たまたまテレビをつけて、なにげに見てしまった(笑)のですが、最後の最後にあんなことになるとわ(笑)…

厚焼き卵

厚焼き卵は、……難しい(笑)。 「卵焼き」といえば卵料理の中でも「目玉焼き」と並んでポピュラーな料理。まず日本人なら「食べたことがない」という人はいないのではないかと思いますが、最近は「卵アレルギー」というのもあるんでしたっけ。「卵」と聞いた…

F1-2006-06 スペイン

F1

東京はじめじめ、ぐずぐずした天気が続いてますが、バルセロナは気温28度、晴天のもとでの決勝レースとなりました。路面温度は開始時点で38度。

F1-2006-05・ヨーロッパ

F1

前年の王者フェルナンド・アロンソと「皇帝」ミハイル・シューマッハ。頂上でのふたりの「ガチンコバトル」はまだまだ続くようです。 F1情報から遠ざかっている間に、スーパーアグリチームと井手選手は大変なことになっていたんですな。テレビを見るまで知ら…