乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BlackJack制作ノート更新

えーと、ホームページ更新しました。 http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/ 前回に引き続き『BJ制作ノート』、今回は『その3』の公開です。これはブログでは公開していません。ホームページの方で読んでいただければ、と思ってます。 個人的なことな…

BlackJack制作ノート

おっと、忘れてた。 ホームページを更新しました(お昼に)。内容は、というと……、実はこのblogに「BlackJack制作ノート」として書いたものをホームページ向けに少々手直しして公開しただけ。更新は更新なんですが、blogを読んでいる人にはほぼ同じものなの…

切断遺体事件

……書いていて、薄ら寒くなるような事件ですが……。 こうした事件、「殺すほどの理由ではない」理由で起こる事件について、前々からどうも拭い切れない「違和感」を感じたりしていたのですが、もしかしたらこういうことなのか? などと思ったり。 これらの事件…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。……て、どなたに読まれているのか分かりませんが。