乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰続き

生きてますけど(笑)。 ホームページのリニューアルをしよう、などと思い立ち、あちこちのタグやらスタイルシートをいじり始めたのだが、一向に終わらない(笑)。 なんか、1000ページ分くらいのHTMLをいじらなければならなくなっていたり(笑)。

松江徘徊(笑)

いやいや、期待されたりして嬉しいのですが、ほんの数時間うろうろしていただけなので、さほど書くこともないのですが。 松江へ行ったのは8月25日。 以下、長くなりそうな予感(笑)。 こっから先は、ヒマな時にでも読んでください(笑)。松江の話ばかりじ…

台風9号、接近中

えーと、現在部屋の外が、ビュービューゴーゴー言ってます(笑)。……いえ、笑い事ではないのですが。 何とか、無事にやり過ごしてくれ、と願いつつ、「嵐の予感」ってなんでワクワクするんだろうなどと思っていたり(笑)。 子供の頃は、台風直撃ってドキド…

いろいろありまして

ご無沙汰してます。 何やら7月の終わりから身の回りでいろいろなことが起こったり、いろんな予定が飛び込んできたりで、何やら8月はバタバタ、おたおたしているうちに過ぎてしまいました。……こんなことをしているうちに、今年も暮れるんでしょうかねえ(笑…