乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おお、毎週更新!

ヒマなのかな、僕は……(笑)。 最近になってホームページのデザインの変更が、やっと形になってきた、というのもありまして、ついつい間が空いてしまっていたホームページの更新ですが、何とか、息も絶え絶えながらも更新が続けられています。 今回はCG。冬…

雨です

東京は雨降り。窓の外を雨粒がぽたぽたと堕ちています。 鏡はずっと家にいようか。今決めた。 買い物とかしなきゃなんだけど、全部明日にしよう(笑)。

……なんですが

今回、新ネタ(ネタって……)は殆どなし。一部のコーナーのレイアウトというか、HPデザインを変更しまして。 これでかなりのページが新しいデザインに移行して、ヴァージョンアップもそろそろ佳境です。 ただ、残りのページについてのデザインに悩んでます。…

なんと

前回の更新から1カ月足らず。自分としては最近では「驚異」とも言える更新間隔(笑)。 新たに公開したのはQuicktime Movie 。昨年の夏だか秋だか暮れぐらい(笑)にちょこちょこ作ってあったやつ。「近いうちに更新しよう」と思ってから3カ月も放置してし…