乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時々更新してます。

そう言えば、暑中見舞いの公開のあともいくつかCGを公開していたりするのですが、blogで紹介するのを忘れてました(笑)。健忘症か?(笑) 最近はCG系のポータルサイトだった『TINAMI』が画像投稿サイトに変わったり、そこで人の画像を見ているうちに『pixi…

という日食の写真は

携帯電話で撮って、携帯からメールで送ったもの。 総選挙があったり、いろいろ事件やら事故やら満載だったり、自分のブックマークに訃報ばかりが増えていくのがちょっと気になったりしていますが(笑)、まあ、細かいことは後日、ということで。 ……ああ、意…

厚い雲の隙間から

一瞬だけですが、見ることができました。この後また厚い雲に隠れてしまいましたが。東京・恵比寿の一角にて。

暑中見舞い

ホームページで公開しました。 http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/ 「ドピーカン」な感じが出せれば、と思ったのですが、出ているでしょうか。 最近はCGの更新ばかりやっているような気がするが、実際その通りだったりしますが(笑)。ちょっとイラ…