乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまった

大枚はたいて買ってしまった……、Adobe CS4。 これまでIllustrator以外は安いソフトでしこしことお絵描きなんぞしていたのですが、出費を渋っている間に価格が優待されるヴァージョン世代の崖っぷちに追い詰められてしまいまして。 Illustratorは何だかんだで…

プライベートなことですが

って、プライベートなことを書くのが日記、なのだが。 先週、父が他界しました。 もう2年以上も入退院を繰り返し、家では寝たきりの状態だったので「いつかは」と覚悟はできていましたが。 何というか、死亡からこっち、葬儀やら何やらでばたばたして、感慨…

というわけで

なぜか、自分でもよくわからないうちに(笑)、「ついったー」始めました。何でだろう?(笑) http://twitter.com/namihei_jodee こっちで一週間ほど前からちょこちょこつぶやいております。ご縁があったら、よしなに。 お絵描きの在庫整理も一段落。いや、…

書いてないけど

続いています。趣味の料理、というか、今ではすっかり「自炊生活」でしかないのですが(笑)。 本日の料理は、といっても、料理と呼ぶほどのものでも(笑)。 刺身は真鯛とびんちょうまぐろ。どちらもスーパーの特売品。あとは厚焼き卵と、賞味期限が来てし…