乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の終わりに

2011年もあと20時間を切りました。 だからという訳でもないんですが、今年なくなった方々の名前など。 一応、自分が知っている、名前をどこかで記憶している方々のみ、になりますが。 記憶と記録の区切り、として。 高見沢宏さん、1月7日、77歳。横澤彪…

今年を見送るにあたって

2011年もあと20時間を切りました。 だからという訳でもないんですが、今年なくなった方々の名前など。 一応、自分が知っている、名前をどこかで記憶している方々のみ、になりますが。 記憶と記録の区切り、として。 高見沢宏さん、1月7日、77歳。 横澤彪…

はてなBlog、だと?

何やらβ版がオープンになったということで、早速アカウントを手に入れたのだが、ダイアリーとの関係がどうなるのか、まだ分からないので、様子を見ながら書いてみる(笑)。 いずれはダイアリーからこちらへ移行する、ということなのかな? まあ、いいか(笑…

京都サンガ、天皇杯決勝へ!

さっきまで見てました。怒濤の展開を見せた天皇杯準決勝、対横浜Fマリノス戦。 twitterで思わず興奮の雄叫びを上げてたんですが、ドキドキハラハラの展開に、我を忘れて見入ってました。テレビを点けて「ああ、京都サンガ、やってるのか」と思っていたら前半…

年末です。

ええ、年末ですとも(笑)。 今年も自分のサイト向けの文章を先日からあれこれいじり回していた訳ですが、どうやら元旦には間に合いそうもないですなあ。どうしたものやら(笑)。…というか、自分で勝手にやっていることでもあり、別に間に合わなくても誰も…

クリスマスカード、できました。

ご無沙汰でございます。 ホームページの方で、毎年恒例のクリスマスカードを公開しました。よろしければどうぞ。 夢幻の境界から : Merry merry Christmas! 2011 今年は大変な年になりましたが、年の瀬くらいは穏やかで賑やかなのがいいかな、と思って。 何…