乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

新年のご挨拶を。前記事の追記と共にw

あけまして おめでとうございます。

息も絶え絶え(笑)ですが、どうにかこうにか、今年も続けていきたいと考えています。
文章を書き綴っていると、文章を追いかけながら頭の中があっちへこっちへ飛び回ってしまい、どうも散漫になってしまうので、なかなか筆無精から抜け出せないのですが。


先日、年末に公開したブログに、Twitterでツッコミを受けてしまいまして。
岡江久美子さんが入ってないぞ」「古井由吉さんも入ってない」と。

慌てて確認してみると、すっかり抜け落ちてまして。このお二方、やはり自分にとっても残しておきたい名前なので、前のブログに以下の2行を追記として加えておきます。


追記分:
2月18日、古井由吉さん。
4月23日、岡江久美子さん。

以上、お二方を追記しました。

と、前年の記事の訂正・追記から始まる2021年。年の初めからこんな感じで、すみません(笑)。
今年も、ゆるゆるとお付き合いいただければ。