乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


ちょっと大きかったな>地震
posted at 05:43:05


震源は栃木県南部。津波の心配はなし(NHKニュース)。
posted at 05:46:25


帰ったらあまりにも寒くて、湯豆腐を作って今まで夢中で貪るなど。
posted at 20:38:17


昨夜何やら書き込んだあと速攻で眠りシーケンスに入った模様。もらったリプライに反応できなくてすみません。
posted at 20:42:59


@Takano_Hayato 亀リプライで失礼します。グインサーガとの出会いは僕の場合は「七人の魔導師」だったと記憶してます。おそらく81年か82年か83年www 後追いで買って読んだのはおそらく10巻程度。その当時は「はたしてどこまで続くものか」と思っていたものでしたが。
posted at 20:56:44


でもすぐに寝るけど。許せ。 http://j.mp/5ZhZtI [13文字:ちゅいったー]
posted at 21:00:55


まだ手が出しやすかったww 88巻ぐらいで「100巻では終わらないな」と思いましたが、100巻を前にしての「リセット」には読みながらひっくり返った記憶がwww RT @Takano_Hayato:
posted at 21:14:59


@Takano_Hayato 確かに。「リセット」以降は割とやりたいほうだいだったしww やはり未曾有の「語り部」だったかと。
posted at 21:51:27


@Takano_Hayato あれはよかった!僕も楽しんでましたwww もう作者自身が楽しんでるのが見え見えでww
posted at 22:05:53


とりあえずこの辺で、早寝早起きクラスタは離脱。
posted at 22:07:49