乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ9周年

ホームページを始めて9年が経ってしまいました。 最近はなかなか更新もままならず、ていうかこのblogですら更新できてなかったりするのですが。 個人的にはもう少し公開したいコンテンツなどもあって、公開の準備を少しずつ進めてみたりしているのですが、…

峰岸徹氏、逝去

上の文章を書いていたら、峰岸徹氏の訃報のニュースまで流れてきたり。 「好き」とか「嫌い」とか言うレベルではなく、いくつものドラマなどで「あ、この人」とか思ってクレジットを確認すると峰岸氏だったりする、という経験を何度も繰り返した記憶がありま…

緒形拳氏、逝去

俳優の緒形拳氏がお亡くなりになったとのこと。 もうニュース報道がされてから時間が経っているのですが、ここに書いておきます。 ドラマとかは殆ど見ないので、最後に記憶にあるのは『芸術劇場』で見た『ゴドーを待ちながら』『白野』あたりだったかもしれ…

もう10月……。

ああ、もう10月に……。 なんかブログが3カ月ほどご無沙汰だったような気もしないでもないですが、生きてます(笑)。 この間、ホームページのタグをいじり倒したりしていることが多かったりして、ついついブログに意識が向かず……。 ホームページのタグいじり…