乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ホームページ9周年


ホームページを始めて9年が経ってしまいました。
最近はなかなか更新もままならず、ていうかこのblogですら更新できてなかったりするのですが。
個人的にはもう少し公開したいコンテンツなどもあって、公開の準備を少しずつ進めてみたりしているのですが、最近はひとつひとつ片付けるのにやたら時間がかかってしまう気が(笑)。うーむ、年でしょうか。


何はともあれ、ホームページの更新は今後も少しずつでも続けていきたいと思っています。……今でも(笑)。もう少しだけ、自分の中に眠っているものを、誰かにも見られる形で残しておこうかな、と。
少しですが、このホームページに公開してあるものに、確かな反応を示してくれる方もいらっしゃいます。それがほんの僅かであっても、このホームページを公開したことに何らかの意味があるのだろう、とも思えます。
という訳で、更新も張り切っていきたいのですが、どうにもこうにも時間がかかってしまって……(笑)。


そんな訳で、これからも(おそらくは超)スローペースですが、更新は続けます。おそらく、不定期になってしまうでしょうが(笑)。
できれば、飽きたりしていなければ(笑)、気の長いお付き合いなど、よろしくお願いしたいと思います。