乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

暑中見舞い

Summer Greeting, 2009



ホームページで公開しました。
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/


「ドピーカン」な感じが出せれば、と思ったのですが、出ているでしょうか。
最近はCGの更新ばかりやっているような気がするが、実際その通りだったりしますが(笑)。ちょっとイラスト投稿サイトに投げてみると、数少ないながら予想より多くの反応があったので、少し嬉しかったり。といっても、数字としては最低ラインを上下しているくらいの数なのですが(笑)。
それでも何らかの反応が返ってくるのは、嬉しいものです。最近は頑張りが足りないためか、数字が伸び悩んでますが(笑)。まあ、「精進しろ」という、励ましのサインとして受け取っておくことにしましょう(笑)。