乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

あー、これは間に合わんな。 毎年、年が明けるのとほぼ同時くらいに年頭の挨拶と年賀状をホームページで公開して、新たな年のご挨拶代わりにしているのですが、今年は間に合いそうもありません。というか、現時点で来年のテーマも決まってなければ、新年のCG…

クリスマスカード、2007

久々に、本当に久々にホームページにCGを公開しました。期間限定の『クリスマスカード 2007』です。 なお、このCGはトップページからしかリンクされていません。ホームページのトップから、「期間限定」と書かれた画像をクリックしてください。 最近はホーム…

電脳コイル、終了

前にも書きましたがこの番組、先日の放送で無事終了しました。 個人的には、週末にゆっくり見ては次回が待ち遠しくなったり、なかなか面白かったです。 もしも興味が湧いたという方がいましたら、次の土曜日(12/08)から再放送が始まりますので、よろしかった…

近況やら何やら

あ? もう12月? え?(笑) ホームページの大改修は、少しずつ進みながらもあれやこれやの問題が出ては一歩下がったり、遅々としてますが、何とか漸進中。 その他にもあれやこれや、年末が近づくと忙しい限り。……といっても、バタバタしている訳ではなくて…