乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

近況やら何やら


あ? もう12月? え?(笑)
ホームページの大改修は、少しずつ進みながらもあれやこれやの問題が出ては一歩下がったり、遅々としてますが、何とか漸進中。
その他にもあれやこれや、年末が近づくと忙しい限り。……といっても、バタバタしている訳ではなくて、ホームページの更新に向けた準備として、考えることがあれこれあるもので。
……なんでこんなに考えないといけないのか、自分でもよく分からないのですが(笑)。


でもまあ、とりあえず1件は片づいて、今週末か来週にはホームページの更新ができそうなのですが。もしも、万が一、期待されている方がありましたら(笑)、あと1週間ほどお待ちください。


などと言いつつも、日曜日には友人に誘われて奥多摩へ。昼間っから、お酒を飲みに(笑)。
お目当ては小澤酒造直営の野外施設。寒さが和らいだ日曜日とあって、野外食堂「澤乃井園」は結構な人出で賑わっていました。
この酒造で作っている日本酒をお猪口で一杯ずつ呑める「利き酒屋」で景気付けをし(笑)、屋外食堂で日本酒片手にうどんやらおでんやらを楽しんだり。揚げ句に相席になったご夫妻(初対面)と酒の話でやたら盛り上がったり(笑)。
奥多摩の山あいにあるもので、3時にはもう日陰になっていたりして、その後は寒くなったりもしたのですが、それでもお酒のおかげで(?)悪寒を感じることもなく、そのまま友人と呑み屋で呑み続けたり(笑)。
……どこが忙しいんだろう? >ぢぶん(笑)