乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

よいお年を


あー、これは間に合わんな。
毎年、年が明けるのとほぼ同時くらいに年頭の挨拶と年賀状をホームページで公開して、新たな年のご挨拶代わりにしているのですが、今年は間に合いそうもありません。というか、現時点で来年のテーマも決まってなければ、新年のCGなど、この時点で下書きのかけらすらもない(笑)、という状態ですので。


まあ、個人のプライベートでできる範囲でやっているものでもあり、間に合わないからって社会に何ら影響を与えるものでもないし(笑)、実家へ帰って実家のテレビでもぼんやり眺めながら、今年のテーマについてもゆっくり考えてこようかと思ってます。


……でも、どうせ飲んだくれているうちに来年の三が日も過ぎてしまうんでしょうけど(笑)。
てな訳で、みなさま、よいお年を。


あ、クリスマスカードは26日に公開を終了しました。とりあえずホームページからのリンクはありませんので、あしからず。