乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

年末です。


ええ、年末ですとも(笑)。
今年も自分のサイト向けの文章を先日からあれこれいじり回していた訳ですが、どうやら元旦には間に合いそうもないですなあ。どうしたものやら(笑)。…というか、自分で勝手にやっていることでもあり、別に間に合わなくても誰も何も気にしない(笑)作業ではあるのですが。


その文章が停滞しているおかげで新年の御挨拶CGも全く手つかず(笑)。
できれば元旦に間に合わせたい、とここへ来てまだ自分に期待したりしてたりするんですが(笑)。まあ、そんなこんなで、新年のご挨拶はちょいと遅くなるかもしれません。


などと、以上、2012年に遅刻の予告まで(笑)。