乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

少し気が早いですが、メリークリスマス!

Merry Christmas! 2009



久しぶりに、ホームページの更新です。
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/
今年のクリスマスカードを公開しました。同時にこれまで毎年、クリスマス前後に期間限定で公開していた過去のクリスマスカードも、全部公開することにしました。
10年前の絵なんぞ、拙くて自分でも見たくないほどなのですが(笑)、まあこんな絵を描いていた時期もあった、ということで。


というか、最近はtwitterにかまけっぱなしで、ホームページの更新しか描いてないブログというのはどうなのか(笑)。
あ、そうか、twitterのログをこちらに納める手もあるか。