乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

暑中見舞い、できました

namihei_j2008-07-05



ご無沙汰しちゃいました。というか、最近は訃報のニュースに反応するだけだったような……。
という訳かどうか、とりあえず自分的に「これは絶対に」と決めている年中行事のひとつ、暑中見舞いの公開です。
……このままだと、ホントウに年末年始のクリスマスカードと年賀状、テーマの公開と、夏の暑中見舞いの公開だけになってしまうような気が……。これではいけない、と思いつつ(笑)、なかなかHPの更新も大変で。
いろいろ便利なアプリケーションも出ている中で、未だにテキストエディタだけでホームページの更新を行なっている、という今の状況がよくないのかもしれませんけど(笑)。
とりあえず、このblogの更新だけは、もう少し何とかしたい、と思う今日この頃(笑)。