乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ

起きた。ちょっとだけ、ぼーっとしてる。

posted at 03:44:30

朝メシ終了なう。日本航空、国の管理下に、か。日本国有航空(笑)。

posted at 05:08:39

しゃて、お出きゃけにゃり。

posted at 05:52:53

帰った。ビールを飲みながら、晩飯(酒肴)のメニューを考える、何となくしやわしぇな時間。

posted at 19:04:25

ああっ、なんか夢中になってしまった、酒肴作り(笑)。本日は焼き鮭、鶏肉の酒蒸し、きんぴらごぼうなり。

posted at 19:55:18

こんばんわ、今夜もおじゃま。 http://j.mp/3okLUR [14文字:ちゅいったー]

posted at 19:56:34

明日から年末まで、後62日。 http://j.mp/23IWY1 [14文字:ちゅいったー]

posted at 19:57:20

今夜はもう、これにてごめん。 http://j.mp/Jha5v [14文字:ちゅいったー]

posted at 19:58:46

テキストエディタでタグを打ちながら作ってたホームページが、今日で丸10年を迎えました。で、ちょっと更新作業を。で、こんなんなったんですけど、どうでしょう?http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/

posted at 21:15:29

とりあえず、ホームページの更新作業終了。jタグもJavascriptも、全部手書き。更新作業には、凄く手間がかかるけど。

posted at 21:36:44

てなわけで、寝たりするなり。

posted at 21:39:08

あ。ホームページは、ブログから辿ってくれたし。アドレスをペーストしたら、エラーが出た。……おや。

posted at 21:40:19