乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

時々更新してます。

雨宿り



そう言えば、暑中見舞いの公開のあともいくつかCGを公開していたりするのですが、blogで紹介するのを忘れてました(笑)。健忘症か?(笑)


最近はCG系のポータルサイトだった『TINAMI』が画像投稿サイトに変わったり、そこで人の画像を見ているうちに『pixiv』にも登録したりして。
以前にも書きましたが、少ないながらもCGを閲覧された数(回数?)や評価が数字になって出てくるのを楽しんでいます。


そのせいでホームページで公開している絵や、公開する予定のない絵などを次々に投げ込んでは反応を窺っている今日この頃(笑)。
そんな訳で自分の絵をいつどこで公開したのか、ややとっ散らかり気味になっていて、「もしかしたら後で大変なことになるのでは」と心配したり、笑い飛ばしたりしてます。


てな訳で、そちらのサイトも見ていただければ、と。
「なみへい」で検索しないと、なかなか出てこないでしょうけど(笑)。