乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


http://tinami.jp/2s9b [投稿]レオタード #TINAMI
posted at 09:35:22

将棋見てるけど、他のことを考えてたので、盤面についていけてない(笑)。
posted at 11:04:32

.@dff_ClickBokin じーっと黙って、録画の消化してた(笑)。【募金しとくよ】つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 16:53:01

で、こうゆうことをしてると煙草がなくなっちゃうんだよなー…。ちょっと買ってこよう。
posted at 16:54:14

ハガレンは録画で見る。
posted at 16:57:44

TLが変だな。他の人のつぶやきが見えない。リストを見ると、更新されている状態。
posted at 16:58:57

【めも】一応メモしておく。TLのトラブルは、福島の地震より前から起きている。少なくともTwitterのトラブルは地震のせいではない。
posted at 18:13:20

しょうがないな。NHK「海外ネットワーク」をちら見しながら晩ご飯作ろう。
posted at 18:19:29

晩ご飯(酒肴)とNHKニュースなう。
posted at 19:01:34

TL直ったみたいね。
posted at 19:13:04

まだ修復作業中か。リツイートできなかったしなあ。 http://bit.ly/c0Qsi5
posted at 20:44:03

そろそろおねむの時間なのだが、ブルーレイレコーダーの説明書を読んでいるなう。仕様が10ページに渡っているのだが、これを民生機と言っていいのかどうか、どうなのか?(笑)
posted at 21:01:59

いまさっき、いらんリツイートしてしまったかな? と震えているなう。
posted at 21:09:08

おなかいっぱい。 http://j.mp/aRcsYK [8文字:ちゅいったー]
posted at 21:10:21

とにかく、離脱。
posted at 21:15:06