乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


.@dff_ClickBokin おっと、そう言えば忘れるところだった。けれども今つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 05:11:54

電車なう。朝日の直撃被弾中。ww [お外]
posted at 06:01:33

見てる。NHKクローズアップ現代バーリンホウ(80年代生まれ)が変える中国社会。…中国の強さは、世界に影響を与えている欧米的価値観をものともしないバイタリティにあるのかな…。
posted at 19:40:51

中国人は、中国政府について冷静にぶんせきしてるな…。 #nhk
posted at 19:44:00

中国は、「非欧米的」な、実質的な自由と権利を求めて動いていくような気がしないでもないでもない(笑)。おそらく今後、30〜50年くらいかけて。日本人みたいに短期勝負じゃないからなあ、彼らは。
posted at 20:02:38

最近ちゅぶやいてなかったな。 http://j.mp/dvdRVO [14文字:ちゅいったー]
posted at 20:52:08

疲眠酔につき、早々退散御免。 http://j.mp/cDFbbW [14文字:ちゅいったー]
posted at 21:01:53

愛だよ、愛。 http://j.mp/d0Q3IQ [6文字:ちゅいったー]
posted at 21:03:20

.@ そんなに難しく考えてませんが、規制のある中で「これくらいの自由があれば」「これくらいの権利は」といったものを、中国の若者は手探りしているのではないかと思っているのですが。「自由とは」「権利とは」といった、大上段に構えるのでなしに。
posted at 21:12:38

さて、沈みます。ぶくぶく。 http://j.mp/bB9R3d [13文字:ちゅいったー]
posted at 21:17:11