乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


録画の消化をしてました。「荒川」とか「drrr」とか「四畳半」とか「大魔王」とか見たあとに「メイド様」を見ると、ほっとするなど(笑)。
posted at 06:18:20

いえ、全部続けてみた訳ではないですが。
posted at 06:18:48

http://tinami.jp/2yyv [投稿]MetamorPhosis03 #TINAMI
posted at 10:07:35

フォトショの画面をずっと睨んでたので目が痛い。全身をゆるゆるにする試み。
posted at 17:12:27

えーと、めも。「東京都青少年の健全な育成に関する条例」と「条例施行規則」へのリンクはこちらから。http://bit.ly/aVjNBB
posted at 17:37:34

今夜の晩餐。アジの開きの焼き物、蒸し鶏の辛子酢、若布と胡瓜の酢の物。
posted at 18:58:15

見てる。NHK「ニュース7」上海万博。…そうか、大阪万博からもう40年も経っているんだなあ、とか思ったりする酔っ払い(笑)。
posted at 19:21:43

「赦し」について、考えたりして。「許されない罪」に対する「赦し」について。「許されない罪を犯したもの」に対して行う「赦し」について。
posted at 21:07:07

「あえて赦す」こと。「社会的に(法律に基づいて)許す」こと。
posted at 21:09:39