乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


またりと録画の消化など。でも胃袋が催促するので、朝ごはんでも作るかな。
posted at 06:44:33

蕎麦、食べた。
posted at 07:23:22

http://tinami.jp/2xru [投稿]ふたりで教室で−教室の窓vol.9− #TINAMI
posted at 09:40:12

NHK「将棋トーナメント」見てる。 #nhk #shogi お湯を沸かしながら。
posted at 10:29:18

はたして有効な議論の場となっていくのかどうか。『だれでも参加「熟議カケアイ」の場…文科省HP』 http://bit.ly/9Fn5Zk
posted at 13:49:25

ちょっと買い物行ってきた。シミ取りの洗剤を買ってくるつもりだったのに、他のものを買い込んで洗剤を買い忘れ。orz
posted at 15:05:32

汗を流して、大根と鶏肉を煮ているなう。そろそろ、般若湯の時間(笑)。
posted at 18:37:54

やっぱり宇宙ではポニーテールもふわふわするんだなあ。(NHKニュース7、山崎直子さんのニュースを見ながら)
posted at 19:17:35

魔改造師って…? @namihei_jodeeさん12歳、笑いすぎにより死去。@namihei_jodeeさんは魔改造師として知られ、唯一の趣味はヒトカラだった。葬儀はチベットで鳥葬。 http://shindanmaker.com/10953 #shibokiji
posted at 20:42:32

そろそろ寝支度。暖かくなると、ものすごく眠れるのだよなあ、起きるの忘れるほどに(笑)。今寝ると、いい時間に意識が覚醒するのだが。
posted at 21:02:40

.@dff_ClickBokin そうだった。青海省は寒いんだよな。などとつぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 21:03:48