乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


曖昧な基準で規制しようとしていること、また過剰な規制を抑制する方法が明記されてないこと、も問題のひとつということかな。http://bit.ly/aFSBjp
posted at 05:12:19

つっかれったよ〜ん。シャワって飲んでそそくさと寝ることにしょう。
posted at 20:23:42

日本は「まだ」民主主義国家じゃないでしょ? 形式的にはそうかもしれないけど、実質的には「民意を反映させる」システム自体が「親方日の丸」によって操作されている、「疑似民主主義」なんじゃないの? (酔っ払いの戯言)
posted at 21:44:00

.@dff_ClickBokin 青海省も明日は雨だそうだ。とかつぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 21:50:30