乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


http://tinami.jp/30fa [投稿]木陰で居眠り #TINAMI
posted at 07:36:49

こちらにも。→木陰で居眠り | なみへい http://p.tl/i/10397376 #pixivtweet
posted at 07:41:40

はっ。朝ごはんを食べねば。
posted at 07:55:03

朝ごはん。みそ汁と目玉焼き。いただきます。
posted at 08:27:37

部屋が一向に片付いてくれないのだが。どうやったら片付いてくれるんだろう。なんで散らかるばかりなんだ?ww
posted at 17:16:38

ばんごっはん!
posted at 18:47:21

憲法記念日憲法改正の是非を巡る対立が報道されるけど、もっと「憲法の何をどう変えるか、変えるとどうなるのか」という論議を国民共通のものにしていかないと。是非を問うのは、それからでもいい、と思うのだが。
posted at 19:22:51

.@dff_ClickBokin さて、録画の消化。…しててもつぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 20:12:43