乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


帰宅あ〜んど着替えあ〜んどあれこれ終了。離脱。
posted at 00:14:44

ぼー。
posted at 05:29:27

ゆっくりまったり、朝ごはんの準備する。
posted at 06:53:33

部屋の掃除を始めたら、なぜか散らかるばかり(笑)。…お昼にしよう。
posted at 12:35:35

部屋が片付かないので、現実逃避中(笑)。
posted at 15:15:25

あーいかんいかん。天ぷら揚げながら飲み始めちまったい(笑)。
posted at 18:41:09

結局、片付けは終わらない(笑)。お絵描きの資料探しで「メイド」「ドロワーズ」「カチューシャ」で検索しまくるなど。自分の検索履歴、絶対に見たくない症候群(笑)。
posted at 21:35:24

まめちしき(役に立たないけど):「ドロワーズ」で検索すると、「ドロワーズチェスト」=「箪笥」が同時に引っかかってきます(笑)。
posted at 21:37:02

録画消化。「drrr」は面白かった。「そう来ましたかあ」という感じ(原作未読)。ま、彼女には何かある、と思ってたけど。「セルティの首」の問題も合わせて、問われているのは「意識」と「意志」の問題? 分からないけど。
posted at 21:52:36

でも彼女は最初から事件の中枢に関わっていたけど。セルティの「首」を巡る事件で、彼女は最初から「はりまみか」を追っていたのだから。
posted at 21:54:47

つまり「セルティの首」と「切り裂き魔」の、それぞれの事象は繋がっている?
posted at 21:55:44

.@dff_ClickBokin などと呟きつつ、離脱しよう。離脱してもつぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 21:56:43