乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


起きたら部屋が涼しい。お湯沸かす。
posted at 03:22:51

さて、朝ごはんにしよう。
posted at 05:16:10

買い物行ってきた。お肉やらいろいろ小分けして冷凍した。これで1週間は保つ。今夜の晩ご飯のメニューはまだ思いつかないけど(笑)。
posted at 15:15:21

現実逃避(笑)終了。タケノコの水煮を煮たり、あれこれしたりなう。
posted at 18:47:15

新聞社のサイト見てる。宮崎県の口蹄疫感染の広がりのニュースが止まらない。
posted at 18:53:52

イギリスも混迷してますか…。(見てる「NHKニュース7」) #nhk
posted at 19:18:06

これもまあ、「犯罪被害」と「スカート丈」の間の相関性については不問にされている訳だが。 http://bit.ly/azmORF
posted at 19:33:06

笑えるけど、70代から20代までが一緒に取り組む「らき☆すた神輿」って、オタ臭とほのぼの臭がない交ぜになってて、とってもアレで何とコメントしていいのやら何なのやら、ちょっと今僕は混乱してます?
posted at 19:47:33

.@dff_ClickBokin さて、これから「drrr」録画見る。こんなことでもつぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 19:50:56

おっと、ミス。「らき☆スタ神輿」のニュースはこちら。 http://bit.ly/bzccNl
posted at 19:52:49

図らずも、というか計ったように、というか。しかしこの構図はウロボロスの蛇でもある? #drrr
posted at 20:29:57

ふほほへへはは、酔ぱらた。3km離れて夢を見ることにする。
posted at 21:32:55