乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


朝ごはん食べたなり。新党はそろって立候補者の公募だって?
posted at 06:32:18

ついったーで商店街活性化。興味深い。http://bit.ly/aJRoYN
posted at 07:45:25

ご飯がまだ炊きあがらない。
posted at 12:01:53

よし、お昼ご飯準備。
posted at 12:05:20

ホームページを更新するなど。…いえいえ、先週どこぞに投げた絵をサイトへ混ぜ込んだだけ。
posted at 15:53:15

か…、海外ニュースネットワークは…休みか。
posted at 18:43:56

いかん…。今期のアニメ、面白いのが多いじゃないか。困った(満面の笑顔)。
posted at 21:22:38

.@dff_ClickBokin さあて、酔っ払って眠くなってきた。とでもつぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 21:36:36

さらい屋五葉」主人公と五葉のメンツの距離感が面白い。頭で拒否しながら、心はもうハマってしまっている。会話によって、登場人物の心理が重層化していく。この調子で行くのかな?
posted at 21:41:59

「四畳半神話体系」は中村祐介さんのキャラクター原画というだけで見たりしたのだが(笑)。言葉数の多さ(しかも主人公の独白(しかもかなりの早口(笑)))をどう評価するか。このアニメだけは原作を読んだ。あの小説をどうアニメにするのか、と思ったが、テンポが良くて、見ていて乗りやすかった。
posted at 21:49:22

…などと思ったりしながらも、酔っ払いはそろそろ頭の中がひゃらほりょひれひゃれ(笑)。
posted at 21:52:27