乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


見てる。NHK特報首都圏」。学食でひとりで食事が摂れない大学生。一緒に食べる友達がいない時は、トイレの個室で食べる例も。一緒に学食に行く友人がいないせいで、大学をやめる学生もいるとのこと。……現実は、すごいな(笑)。
posted at 19:54:18

録画のチェックする。
posted at 19:57:57

今の学生さんたちは携帯電話当然、の世界なのだろうな。おっさんの学生時代には、一週間くらい消息不明の友人が常に一人や二人いたりしたものだが。「連絡」はつかないのが普通(笑)。
posted at 21:21:32

.@dff_ClickBokin 酔っ払った。ねぶい。と無意味なことでもつぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 21:56:35