乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


世間のニュースをちら見するなど。
posted at 03:55:08

おっと、朝ごはんを食べよう。
posted at 06:24:28

スパゲティ食べた! http://j.mp/antuOK [9文字:ちゅいったー]
posted at 07:04:23

.@dff_ClickBokin 引き続き録画を消化。…しながらつぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 07:05:44

http://tinami.jp/2uhi [投稿]はみがき #TINAMI
posted at 16:54:57

この回文、すごいな。RT @kaibunbot: 雅子様だわ!小和田雅子様! (まさこさまだわおわだまさこさま)
posted at 18:48:17

見てる。「NHKニュース7」。津波のエネルギーは見かけだけじゃあわからない。
posted at 19:18:08

そうなんだよなあ…。相撲はスポーツである以前に神事や祭祀でもあるんだよな。外国人力士を受け入れた時点で、「スポーツとしての相撲」と「神事としての相撲」についての一貫した考え方を持っておくべきだったのではないだろうか、とか考えたり。
posted at 19:26:38

寒気だと?
posted at 19:28:00

今日の酒肴はぶりの照り焼き、めじの刺身、胡瓜と若布の酢の物、水菜のおひたしなど。
posted at 19:29:44