乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


む…むく…り。
posted at 03:41:03

買い物ったー。外は快晴、日なたは春ー。
posted at 10:48:17

刀剣研磨師という仕事があるのか。…考えてみればあってもいいのだけれど、ちょっと驚くなど。 B! http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010032301000976.html
posted at 15:37:57

なんか、希望がないというか、覇気がないというか…。仕事の中で変わって行って欲しい気も。【毎日jp】新入社員:目指す役職は?…「興味なし」が男性で初の首位 B! http://bit.ly/a4xsxA
posted at 17:33:03

さて、晩ご飯の支度に移行するなど。
posted at 18:04:30

!m かつおとめじの刺身。 http://j.mp/ctCJ8P [13文字:ちゅいったー]
posted at 19:00:55

!m 肉豆腐。 http://j.mp/aIYRXx [7文字:ちゅいったー]
posted at 19:01:22

しゃあて、酔っぱやって録画みゆ。
posted at 19:36:37

面白いな。岸谷新羅の歪んだ愛情、矢切姉弟の歪んだ愛情…(笑)。個人的ヒットは美香ちゃんのピッキングセット(笑)。
posted at 20:59:22

意外や意外、現代の混沌状況は、デュラララに似てるのかも。…ていうか、デュラララが、現代の混沌を表徴として具現化しているのだが。
posted at 21:43:36

今の若者の「安定志向」は、ある一定の水準における「安定」を求めているのではなく、ただひたすら「(世界、あるいは世間に)わずらわされたくない」がための安定志向、だったりしないだろうか?(酔っぱらいが考えるww)
posted at 21:46:35

「世界」とは、「変化」である。「不変」は、恒久的に求めてはいけない。恒久的に求めると、それは衰退し続ける。雨ざらしで手入れもされない地蔵塚のように。
posted at 21:49:30