乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


.@dff_ClickBokin おっと、何もつぶやかずにお出かけなり。【なので募金】つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 06:15:09

帰ってぼーっとしてたよ。なんか、疲れているので、晩ご飯は簡単なものにしよう。
posted at 18:47:58

!m たらこスパ。S&Bの http://j.mp/bobdPA [13文字:ちゅいったー]
posted at 19:26:59

東京明日暖かいってさ。 http://j.mp/dlzO3I [11文字:ちゅいったー]
posted at 19:29:01

さて、録画を消化せねば。
posted at 19:30:31

ソラノヲト」10話、待っていた女と避けてきた女と進もうとする女のエピソード。背景として描かれてきた「戦争」が前面に出てくるのか? …そうではないかも(笑)。
posted at 22:15:48

「ヴァンパイアバンド」第8話、ミアと由紀の和解もありつつ、なんと敵対者の「自爆テロ」攻撃。ななみを巡る戦いになるのかな?
posted at 22:24:25

ああっ、こんな時間だ! 道理で眠いと思った(笑)。早寝早起き。
posted at 22:25:09

酔っぱりゃっぱっちゃ! http://j.mp/bz3Tj6 [11文字:ちゅいったー]
posted at 22:32:40