乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


よっしゃあ!起きたあ!早寝早起き! なんで平日より起床時間が早いのか、自分でも謎。w
posted at 03:24:57

身体的性、精神的性、社会的性……。-> 【毎日jp】性同一性障害:小2の秋から「女の子」…性切り替え容認 B! http://bit.ly/cbSiW2
posted at 07:46:03

外は冷たく細かい雨降り。買い物に行きたいと思いつつ、全然その気にならない(笑)。
posted at 10:00:58

ダメだ、外は雪になってるみたい。今日の買い物のことは忘れたがってる自分(笑)。
posted at 13:55:57

http://tinami.jp/2nsp [投稿]デッキブラシと女子高生 #TINAMI
posted at 16:24:37

.@dff_ClickBokin 結局買い物には行かなかったので、晩ご飯に悩むなど。【ぼきん】つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
posted at 17:52:20

フォトショと遊んで1日終了。それとSFマガジン1月号やっとラストの酒井氏の解説まで到着。これから2月号。これがいつ読み終わるのか……。
posted at 18:03:27

I will not safari with Somak: http://www.thepetitionsite.com/1/i-will-not-safari-with-somak
posted at 18:17:20

オリンピックの関係か、来週あたりから地上波深夜アニメの放送時間が動いている。要注意!
posted at 18:21:22

湯豆腐なう。
posted at 19:01:35

ここのところTLに出てこないフォロワーさんのことを思うなど。…でも思うだけで、これから録画消化に集中(笑)。冷淡?
posted at 19:35:35

まずはデュラララ。
posted at 19:41:06

つづいてひまり。
posted at 20:27:34

デュラララ(原作未読)、雑多な登場人物とエピソードを「見せ方」で整理してあって、おっさんでもいくらかついていける(笑)。リズムというか、テンポ感は自分に合ってるような。気のせいかもしれないが(笑)。
posted at 21:34:14

おまもりひまり」も、実は好き(笑)。漠然としているが「気楽に見られる感」がいい(笑)。
posted at 21:39:49

さて、離脱すっかな。早寝早起き。
posted at 21:49:47