乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


ゆっくり起きる。@unyyyuuuuuu おやありで〜す。ア〜ンドお休みなさ〜い。って全然間に合ってないけど。
posted at 05:39:49

さて、お湯でも湧かすか…。
posted at 05:53:49

ちょと寒いが、買い物ツアー行てくる。
posted at 09:11:32

みんなはオリンピックか…。NHK「将棋トーナメント」なう。森内九段 vs 糸谷五段。解説者は杉本七段。
posted at 10:23:12

遅くなったが、糸谷哲郎五段なんかすごかった。買い物ツアーも終了。やっとまったり日曜日ができる。
posted at 15:07:49

肉豆腐なう。 http://twitpic.com/136c0q
posted at 19:00:23


春節、今日からか…。
posted at 19:00:53

「ニュース7」がオリンピック以外のニュースに変わるまで、メールのチェック。18時台のハイライトとダブってる映像ばかりなので。
posted at 19:09:36

.@dff_ClickBokin 今週の録画を消化。殊勲賞はテレサの同居宣言(違【こんなツイートで募金】つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
posted at 21:26:42

いつもよりも遅いが寝る。「早寝早起き」の宣言はどの時間まで一般に許されるのか分からないけど。でもまあ、夜明け前には起きると思う。離脱。ちょっとだけ、本を読んで寝る、と思う。
posted at 22:14:39