乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


起きたら4時過ぎてた。お寝坊さん(笑)。弁当作りと朝食まで完了。出かける準備に突入。
posted at 05:10:45

www じゃ、寝てる間に仕事してきますんで。ww RT @unyyyuuuuuu: 当初の計画通り、なみへいさんが起床したので、入れ替わりに入眠へ。
posted at 05:36:21

お出かけ。風がないのと湿度が高いせいか、寒さ厳しく感じない。寒いのは寒いけど。 [お外]
posted at 06:04:43

かえったー&しゃわったー。とりあえず「ニュース7」を聞きつつ、晩ご飯。
posted at 19:02:00

見てる。NHK「ニュース7」.
posted at 19:20:02

平山郁夫氏が死の直前まで描いていた絵が公開されたとか。
posted at 19:20:36

東京メトロのCMを見て「かわいいな」と思ったら宮崎あおいだった件。
posted at 19:50:16

宮紾あおいは、「魔法遣いに大切なこと」での声優デビュー以来、ちょっと気になっている。のは内緒(笑)。
posted at 19:55:43

酔った。いろいろなアプローチを仕掛けてるな、「ソラノヲト」。今頃見てるというのは遅いのだが。「けいおん」との対比がTLで流れているが、僕が心の中で対比してしまうのは「灰羽連盟」。なぜなのかは、考え中。
posted at 21:02:12

そんなことを考えつつ、身体は「おねむ」モードへ。早寝早起き。
posted at 21:04:02

.@dff_ClickBokin 最近さぼったかも。すまぬ。-> つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
posted at 21:05:10

ぬかめねるもよもよなめふせり http://j.mp/bZ9jNP [14文字:ちゅいったー]
posted at 21:06:48

静けさや音なく降るは冬の雨 http://j.mp/dBpyC4 [13文字:ちゅいったー]
posted at 21:09:09

はめはねもやら寝るみやけるぱ http://j.mp/cdFyUp [14文字:ちゅいったー]
posted at 21:12:09

とりあえず今日はねるねるね http://j.mp/cy3f6a [13文字:ちゅいったー]
posted at 21:15:32

ていうかねろってば>ぢぶん http://j.mp/aFGyFl [13文字:ちゅいったー]
posted at 21:17:43