乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

年賀状、できました。

年賀状2009



まだあと2日もありますが、フライングで年賀状を公開します。元旦にアップロードできないので。
それと同時に、毎年アップロードしている年頭のテーマにあたる文章も公開しました。
いつもながらですが、文章は拙いし、年賀状は暗いです(笑)。そういうのがお嫌ならば、見ないでください。すみません(笑)。
ついでにホームページのあちらこちらを大改装してしまいました。なし崩し的ですが(笑)。まあ、いいかと(笑)。


年賀状はこちら:
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/Pictures/Rm_gc02/YC2009.html

ホームページ:
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/


ちなみに「tinami.com」http://www.tinami.com/にも公開してあります。トップページから「なみへい」でクリエイター検索してみてください。


それでは、よいお年を。
来年も、よろしくお願いいたします。