乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

あけまして


おめでとうございます。
今年はどうにかこうにか、年賀状(CG)やらHPの更新やらを昨年内に済ませることができたので、今年の正月はのんびりとしてました。ま、呑んじゃ寝て、起きては呑むという、思いっきりゆるんだ生活(笑)。もちろん、頭は「アイドリング・ストップ」でテレビ三昧(笑)。
天皇杯決勝では最後の最後での決着にちょっと興奮したり、箱根駅伝の早稲田大のアンカーのゴールシーンが印象的だったり、のどかに過ごさせていただきました。


もちろん世界に目を向ければにわかに緊張の度を高めるパレスチナ情勢など、気になることはいくつもあるのですが。
できれば今年は、なるべくHPもこのblogも充実させたい、などと決意しようかな、などと思いつつ、あまり大きなことは言えない予感もしている今日この頃(笑)。
ま、そんなこんなで、相変わらず呑気なことを考えていたりしますが(笑)、今年も相変わらずよろしくお願いいたします。