乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

年明け初めての

『本を読む少女 02』



ホームページ更新となりました。トップページに「HAPPY NEW YEAR」といつまでも貼り付けておく訳には行かないなと、ずっと気にしていたもので(笑)。
手書きのHTMLによる更新は(それでもかなり効率化したのだけど)リンクやアンカーの確認やら何やら手間がかかるもので、なかなか気楽にできないのがネックではあるのですが。しかし、どこのポータルサイトでも文章でもグラフィックでも更新が簡単になり、それはそれで便利なのだけど、やはり自分好みになるようあれこれ試行錯誤したり、悩んだり悔やんだり(笑)する時間もまた捨てがたく感じたり。


そんな訳で、更新間隔が多少空いてもポチポチとタグを打ちながら(本当はテンプレートがあるので、殆どタグを打ち込むことはないのだけれど)しこしことホームページを更新する、という作業をこれからも続けてしまいそうです(笑)。


という訳で、ホームページはこちらです。
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/