乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

実は3日連続で

namihei_j2009-08-09



一昨日、昨日、今朝とホームページの更新をしてました。……って、CGを順番にアップしただけなんですが(笑)。
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/


CG投稿サイトに投げるのはホームページの更新よりも楽なもので、ついつい何枚も投稿したりして。そうするとホームページで公開する予定のものまで投稿サイトに投げてそのまんま、という状態になっていたもので。
「これは今のうちに何とかせねば」ということで、投げた画像を整理して、ホームページに置いておく画像を選んで順番にアップしていった訳で。


おそらく今後も投稿サイトとホームページの双方で更新を続けることになりますが、たぶん年齢制限(15歳とか、18歳とか)ものは投稿サイトオンリーになると思われます(あくまで、たぶん)。一応、ホームページの方では年齢制限をしたくないので。


ま、そんなこんなで、プロフィールのぺーじにも投稿サイトのアドレスを並べておきましたので、ホームページともどもよろしくお願いします。


……あ、朝御飯、食べ損ねた(笑)。