乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

もう10月……。

ああ、もう10月に……。
なんかブログが3カ月ほどご無沙汰だったような気もしないでもないですが、生きてます(笑)。


この間、ホームページのタグをいじり倒したりしていることが多かったりして、ついついブログに意識が向かず……。
ホームページのタグいじりはかなり進んできまして、とりあえずヤマは越えたような気が……。しかしまだ、修正の必要なページは200ばかり残ってたりするし(笑)。まあ、こうなったら気長にやるしかありません。……って、もう1年以上もやっているような気もするが(笑)。


そうは言いながらも本は読んでるし、友人と飲んでるし(笑)、料理はしてるし、テレビはぼおっと見てるし(笑)、まあ地味に日々の暮らしを送っている、ということでしょうか。
とりあえず昨夜の「揚げ出し豆腐」は今までで一番できが良かったような。豆腐の水切りの時間にも注意を払い、油でじっくりと揚げてみたら、それらしいものになりました。
あ、写真を撮っておけば良かったかな。