乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ

起きた。いろいろ、HDのデータを整理せねば。

posted at 04:06:36

では、朝ごはん食べながら、録画の消化。

posted at 05:55:57

食べた、たことほうれん草のバター醤油スパゲティ。食器洗浄オペレーションの開始。

posted at 07:17:09

よし、自転車で買い物だ!

posted at 09:14:21

買い物(not食料品)から帰ってきたが、夕べの掃討作戦のせいで冷蔵庫がすかすか。限定された食材でお昼のメニューをどうするか、考えながらPhotoshopなど。

posted at 11:14:12

お昼はうどんになってしまった。でも豚肉を炒めて煮て卵でとじてうどんにぶっかけて、七味をかけるとそれらしい何かが(笑)。

posted at 14:06:11

おし、食料品の買い出し。

posted at 14:06:30

買い出し終了。とりあえず来週の土曜日までは飢えないはず。

posted at 15:29:20

昼間スーパーで、「ああ、今日はハロウィーンだなあ」などとぼんやり思いながらカボチャを買ってきたのだが、日本酒の肴にするために含め煮に。結局、というか最初から「ハロウィーン」と関係ないし(笑)。あとはサバ。 http://twitpic.com/nno88


posted at 19:26:54

さて、録画したスオウちゃん見て寝るとするぜぃ。

posted at 20:48:00

って、ワシはもう寝てますよー。寝てるんだってば。

posted at 22:17:24