乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


起きた。ぼー。

posted at 04:22:47

さてと、お出かけ。本日は重装備。

posted at 06:06:52

「フリー」ゲットしてみるなう。 #freemiumjp http://freemium.jp

posted at 20:37:39

「ファイルが見つかりません」って……。見れません(笑)。

posted at 20:41:12

ところで、帰った。ただいむゃあ。

posted at 20:42:00

面白いな、事業仕分け関連のTL。これまでの予算案構築が全然国民目線でなかったことがよくわかる。今回の作業事態の評価は改めてやるべきだろうが(プレゼン側も仕分け側も初めての機会だし)、予算案の立案段階でこれだけの意見交流ができるんだ、という可能性も捨てがたい。

posted at 22:39:21

ちょっと酔ってるから、わかりにくいpostになっちゃったかも。

posted at 22:39:59

Safariでは「ファイルが存在しません」だったけど、FireFoxだどできました。眠いけど少し読んでみる。

posted at 22:52:35

面白いかも、「フリー」。第1章の頭まで読んだ。「もののサービス」=20世紀型「アトム経済」からデータのサービス=「ビット経済」へ?

posted at 23:32:28

いいな。第6章のタイトル。「情報はフリーになりたがる」。

posted at 23:38:07

おっと。

posted at 23:40:56

ぬはは、忘れるところだった。 http://j.mp/18BEV4 [14文字:ちゅいったー]

posted at 23:41:43

明日から年末まで、後47日。 http://j.mp/30wBA0 [14文字:ちゅいったー]

posted at 23:42:12

そろそろ離脱。おやしゅみにゃ http://j.mp/hTQTd [14文字:ちゅいったー]

posted at 23:42:54