乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


少しだけtwitterのログをブログにアップするなど。自分的には意外と多い。というか、どうでもいいつぶやき大杉(笑)。
posted at 04:59:03

さて、年末年始をどうしたものか、あれこれ考えながらも朝ご飯の支度。
posted at 04:59:59

NHK教育「将棋トーナメント」なう。
posted at 10:21:13

ああああ……、また手をかける必要のない所にえらく手間をかけてしまったような。ディテールは大事なんだろうが、手間をかけるディテールを間違えている気がしてならない(笑)。
posted at 16:53:22

日曜日も終わりだね。 http://j.mp/4mQCU3 [10文字:ちゅいったー]
posted at 19:25:44

明日から年末まであと24日! http://j.mp/4BmDrQ [14文字:ちゅいったー]
posted at 19:26:21

あと3週間ちょっとじゃねえか http://j.mp/7dFJlI [14文字:ちゅいったー]
posted at 19:35:47

これはいかん。botもいない http://j.mp/7jiHbT [14文字:ちゅいったー]
posted at 19:37:35

いや、君を呼んだ訳じゃない。 http://j.mp/5OOJcR [14文字:ちゅいったー]
posted at 19:44:17