乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


昨日よりは寒さは緩んでいる。都心に向かってゆるゆると移動中なう。 [お外]
posted at 05:38:32


@unyyyuuuuuu おはようござます。待っていたって…ww [お外]
posted at 06:07:59


さっきより寒くなってきたような…、夜明け前だからか。 [お外]
posted at 06:10:19


帰ってシャワーを浴びたなり。一口お酒を飲んだら、顔がほくほく。^^;
posted at 19:12:26


ごめんなさい、いまpostに気がついたwww 朝に時間が取れるときに見てみようと、URLつきのpostをふぁぼらせてもらってますよーww RT @unyyyuuuuuu:
posted at 19:16:43


(唐突なひとり言)しかし、三次と聞いて『朝霧の巫女』を連想するのは、「古い人」の証明だろうなあ…。
posted at 20:23:47


今夜も遅くなってしまった。 http://j.mp/6ZTu11 [13文字:ちゅいったー]
posted at 20:41:58


明日から年末まで…あと7日! http://j.mp/4ZIz3Y [14文字:ちゅいったー]
posted at 20:42:38


あと1週間で大晦日〜〜(笑) http://j.mp/6xVzUM [14文字:ちゅいったー]
posted at 20:43:10