乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


買い物、買い物、そのあと洗濯、買い物、それから掃除、か?
posted at 10:24:09

挫折(笑)。買い物は午後にしよう。
posted at 10:48:38

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。……だそうですよー。
http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
posted at 14:57:52

「無為に過ごす」充終了。……ごぼうでも煮るかな。
posted at 17:55:17

いろいろおバカやったり叩かれたり、毀誉褒貶ありの横綱ではあるが、朝青龍は大相撲の盛り上がりに貢献していると思う。白鳳とともに、少しでも長い間「強い横綱」であり続けて欲しいな。朝青龍ファンという訳ではないのだけれど、「相撲」というスポーツは見てて面白くあって欲しい、と思うから。
posted at 19:39:26

最後に書くの忘れた(笑)。朝青龍おめ(笑)。歴代3位は、すごいと思うよ。
posted at 19:40:30

さて、酔っぱらい気分で録画見るか。……悪酔いしなければいいけど(笑)。
posted at 19:44:39

いやっはっはっはっはあ。どうしよう、面白い(笑)。
posted at 20:44:13

「前向きになりたい人への言葉」と、「前向きになれない人への言葉」の違い、とか考えてみる。
posted at 21:34:18

でも酔っぱらっていてムリ(笑)。
posted at 21:34:55

さて、早寝早起きして、みんなが眠りにつく頃に起きる(笑)。
posted at 21:35:31