乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


!m鶏肉と厚揚げの煮物。 http://j.mp/dr7oDW [12文字:ちゅいったー]
posted at 21:06:22

煮るだけの、お手軽料理。頻出 http://j.mp/9JutKD [14文字:ちゅいったー]
posted at 21:06:43

.@dff_ClickBokin 帰ってシャワって肴作って飲んで酔ぱらた。とゆ訳で、今から溶けます(笑)。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。
http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
posted at 21:08:49

うにゅう。募金の主催者みたいなポストになった。参加者です(笑)。
posted at 21:11:22

iPadは、ユーザーにとって「発信するツール」ではないような。情報を「受け取るツール」なのかな。iPhone OS を乗せた iPod なのかも。とか?
posted at 21:20:09

もしもiBook向けの出版社を立ち上げたとしたら? 興味を持つ作家はいそう。興味を持つ出版社は?
posted at 21:25:32

「守ってくれ」と言うばかりではダメな気が。すでに文章はテキストファイルで保存され、電子的に遣り取りされている。その中で、どうやって自分を守るか考えないと。とか思うが。->【毎日jp】日本ペンクラブ:書籍デジタル化で意見書 NY連邦地裁に http://bit.ly/coKty7
posted at 21:30:40

さて、溶けよう。ぬるぬる。
posted at 21:31:09