乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


5時に起きて、「今日は部屋の掃除をやらねばなあー」と思っている間に、7時になってしまった。体内クロックが遅すぎる。
posted at 07:01:03

ツィッター募金」、NHKニュースでやってる!
posted at 07:13:54

.@dff_ClickBokin NHKニュースでも紹介されましたねえ。 -> つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。
http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
posted at 07:21:14

ああっ! 片付けが進まない! 自分の整理整頓能力の低さに絶望したりしなかったりするなど。
posted at 13:19:12

途方に暮れてタバコに手を伸ばすなど。
posted at 14:25:03

なぜかBGMがシュスタコービッチの弦楽四重奏第3番。今第2楽章。
posted at 14:32:15

ああ、外は天気がいいのだなあ。(片付け中。のはず)
posted at 14:41:55

……現実逃避したい。かも。
posted at 15:26:48

我に返る。iTuneはまったりするためじゃなく、部屋の片付けのBGMのつもりだったのだ。コーヒーを飲みながら聞き入っていた。
posted at 15:40:55

これは……、なかなか……。http://bit.ly/ch7Vau
posted at 16:44:31

片付け終了。部屋の中が前より雑然とした雰囲気に(笑)。……訂正「部屋のかき混ぜ終了」なう。ww
posted at 17:37:22

「海外ネットワーク」Google中国のニュースだ。 #nhk
posted at 18:15:23

iPadについてはいろいろ取り沙汰されているが、アップルの(ジョブズの)製品は手に取ってみて初めて分かることもある。アップルの製品は「触覚に訴える」部分が大きく、その意味でも「家電」ではなく「文房具」なのだと思う。……のだが、そう思うのは僕だけなのかもしれないが。
posted at 19:33:28

あにゃあ、こんな時間だ。休養せねば。早寝早起き。
posted at 22:02:51