乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


起きた。ぼーーとしてる。
posted at 04:08:48

朝ごはん。何を食べようか思案中。それがこの30分ほど(笑)。
posted at 06:34:27

結局、スパゲティを茹でただけ。あとキャベツ。
posted at 07:02:20

個人的なデータ整理、着々と進行中。ていうか、普段やってないから(笑)。
posted at 09:31:59

おっと、将棋講座の時間だ。
posted at 10:00:49

NHK「将棋トーナメント」なう。早い早い! #shogi
posted at 10:27:23

序盤の運びがやたら早くて、いきなり終盤戦になって、「何でそうなる?」と思っていると「詰むや詰まざるや」の局面に。頭が追いつかなかった(笑) #shogi
posted at 11:57:41

晩ご飯。ブリの照り焼き、厚焼き卵、そしてインゲンのごま和え。……追加注文、もしかしたらあるかも(笑)。
posted at 18:45:02

寺島しのぶさん、「てらじま」と読むのか……。(見てる。NHKニュース7)
posted at 19:01:38

お、録画を消化せねば。
posted at 19:43:44